下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「女の子心はようわからん日記」1961

就寝時間:20:15
起床時間:04:01
睡眠時間:7時間46分
天気:ほぼ夏曇り
行動:ラジオ体操(シールだけ)、通院、記憶力改善、散歩。
朝食:05:01。酵素玄米ツナマヨネーズトゥンオッ海苔丼。
昼食:12:02。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:21。白米コーンご飯、キャベツと昆布和え、豚肉ステーキ、フキ煮、ワカメと油揚げ豆腐と長葱の味噌汁。
よかった事:書言実行でちゃんと確実に散歩を行なって本当に良かった根が怠け者なのを忘れるな。
学んだ事:お昼ご飯のおにぎりは小さめでも満足。
見習う事:好きでも嫌いでもないが堂々としていてまぁ信頼できる主治医Kが開業するチャレンジャーだなぁ。
反省した事:また女の子を泣かせてしまった冗談は通じない人もいるので気をつけねば。
嬉しかった事:散歩の成果だ疲れもあまり無いし足が太くなってきた続けるってほんとに凄いなぁ。
感謝している事:犠牲になった動物たちは沢山いるんだろうけどお薬の進化には本当に感謝の言葉しかないありがとうございます。
明日の目標:面倒臭い仕事を確実に行なうAは12時から行く。