下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「寒さの夏はおろおろ歩き日記」1662

就寝時間:19:00
起床時間:03:46
睡眠時間:8時間46分
天気:曇り涼しちょい小雨
行動:ラジオ体操、プール、雑用、公園ランチ。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、揚げ茄子ニンニク酢、醤油生卵。
昼食:12:01。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり。
夕食:17:56。白米、レタスチョレギサラダ、蒸しムール貝、帆立、茄子とじゃが芋の味噌汁、空芯菜の炒め物、チーズケーキ。
よかった事:書言実行やるべき事を確実にやって最低限よかった。
学んだ事:やはり暑いより寒い方が苦手だ。
見習う事:屋外のホームプールのスタッフの方々は偏見も無くてみんな感じが良いあの運営会社がいいのかなぁ。
反省した事:でも帰り道はくたびれたまだまだ体力つけたい。
嬉しかった事:大事な嗜好品のガムが安売りやったラッキー。
感謝している事:なんやろ今日のスイミングは幸せ感いっぱいで気持ち良過ぎだった。
明日の目標:さぁ新学期積極的に行動して友人達と沢山トークしよう。