「サウナの後の水風呂はセロトニンが出る日記」1661

就寝時間:18:00
起床時間:04:00
睡眠時間:10時間
天気:まとまった寒雨
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、スーパー銭湯
朝食:06:50。酵素玄米、青唐辛子の炒め物、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:10:49。酵素米茄子鰯の天むす、蜆の味噌汁。
夕食:18:02。白米、茹でキャベツチキンラーメン載せ、ゴーヤ煮ツナ和え、鮭のソテー、アルフォートチョコレートビスケット。
よかった事:雨で予定変更のサウナが最高機転聞かせて本当に良かった。
学んだ事:久しぶりにTVを見たけど本当に良くないこれからも出来るだけ見たくないものだ。
見習う事:お金を発明した人少し便利過ぎて怖いけど本当に良く出来ている大事に使おう。
反省した事:読書もしなかったし真面目なこれからの将来の自活に向けた事を一切考えなかった事かなぁ。
嬉しかった事:やっぱりサウナの後の水風呂は超気持ちいいセロトニンが出るこの事も忘れない。
感謝している事:こんな寒雨の日もカッパ様々だ有難う。
明日の目標:明日も夏休み大切に過ごそう。