下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「大好きな家族日記」1608

就寝時間:18:45
起床時間:04:09
睡眠時間:9時間24分
天気:初夏曇り空
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、ウクレレ、K。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:21。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:28。カレーうどん、焼売、おから豆腐。
よかった事:大分遅れたけどウクレレ参加して良かった所属の欲求だやっぱり人だ。
学んだ事:家族が大好きな事を再認識して本当に家族に恵まれている。
見習う事:医学科学の進化は思う所もあるけど今日も恩恵を受けてる有難い。
反省した事:もっと積極的に沢山の人と話したらよかった少し反省。
嬉しかった事:親父頑張れ親父頑張れと思いながら泳いだ。
感謝している事:親父の手術が無事成功したみたいだこれからどうなるかわからないけどとりあえずは神様感謝だ。
明日の目標:もう一つの場所Aだ元気で明るく心配させない事が親孝行だぞ。