下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「反面教師健康回復日記」1605

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:雨のち晴れ時々曇り
行動:煮卵作り、ラジオ体操、プール、論文読み、英語、1Wミーティング。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵、海苔。
昼食:12:53。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:10。酵素玄米カレーライス、ビスケット色々沢山。
よかった事:午前の論文読みのプログラム参加してとても良かったボスAは熱量が凄い。
学んだ事:そんなに魅力的な人って中々いないんだなぁ少しがっかりじゃあ本でも読め。
見習う事:君の生活考えギャンブル朝酒などなどは相当ヤバいと思うよ僕は君を反面教師にして健康回復の道を真っ直ぐ進むよ。
反省した事:午後もまた勉強は疲れた思う所もあり謙虚に全然なれんかった。
嬉しかった事:少しは勉強できる知識を得る事も新鮮学問は先人達をリスペクトしていて興味深い世界ではある。
感謝している事:少し思う所もあるがそれでも命の恩場所Aは大切に大事にしなくては有難いです。
明日の目標:またもう一つの大切で大事な命の恩場所Kだまた違う雰囲気と違う面子を楽しんで誰かと話そう。