下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人間は感動する生き物だ日記」1604

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分+朝寝
天気:雨梅雨天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、朝寝、胃癌検診、プール、当事者講演会。
朝食:食べなかった。
昼食:09:27。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり。
夕食:17:46。白米、豚カツ、キャベツの千切り、筍炒め、ビスケット。
よかった事:あまり期待していなかった当事者講演会がほんとにとても良くて努力していていいなぁ俺も努力しようと思えた。
学んだ事:朝ご飯一食を抜くだけで体調気分がぐらぐらするよ当たり前の美味しい三度の飯がいかに大切か。
見習う事:当事者Iの生のピアとして言葉や考え方と勇気に感動して涙が出たよ。
反省した事:当事者Iを何となく以前からほんとに体調悪いの?と疑って見てしまっていた所があった。自分が同じ事思われたら滅茶苦茶嫌やのに大反省や。
嬉しかった事:イレギュラーアクシデントプール何度も何度も心折れそうになったけど何とかかんとか無事完泳できてよく頑張った続けろ。
感謝している事:入院中の親父を看病に行って帰ってきたおかんの晩飯有難い。
明日の目標:また新しいルーティンを確実に身体に覚え込ませてそしてボスAのプログラムだ謙虚に学ぼう。