下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「このピンチはチャンスなのかもしれない日記」1588

就寝時間:19:15
起床時間:04:18
睡眠時間:9時間3分
天気:まぁ曇り湿度高め
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、ブログ作り、お誕生日会。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:44。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、お菓子ジュース色々沢山。
夕食:18:13。白米、鰹タタキ、揚げ茄子と筍の炒め物。
よかった事:最近泳ぎながら強くなりたい強くなりたい自信つけたい努力努力と思考しながら泳いでいる。
学んだ事:このピンチはチャンスなのかも知れない。
見習う事:こんな酷い相談にもちゃんと聞いてくれてくれているKこんな俺ですがこれからもよろしくお願いします。
反省した事:心理面接散々だった何にも具体的に考えてなくて話せないでもこの現実的な問題から逃げない続けよう。
嬉しかった事:ブログに文章が書けたこれからもっともっと面白い事を積極的に行動したい。
感謝している事:反省だらけの心理面接の日だったけどビール呑んで日記を書いてる時間が好きや。
明日の目標:ボスAのプログラムだ謙虚に集中して積極的に発言して学ぼう。