下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「集団は家族とそれ以外日記」1513

就寝時間:19:00
起床時間:04:29
睡眠時間:9時間29分+朝無駄寝
天気:続お彼岸日和晴れ曇り天
行動:ラジオ体操、プール、社会学勉強。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス木綿豆腐冷奴、ケチャップマニス生卵、海苔、バナナ。
昼食:12:32。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:53。白米、ホタル烏賊と白菜の煮物、蕗の天麩羅、鰯の唐揚げ、ツイストドーナツ。
よかった事:目標通りプール頑張った何度も何度も書くけどプールは本当に最優先事項だと言う事を肝に魂に命じよう。
学んだ事:学者の人達って新しい事を考えていて凄いんだろうなぁ。
見習う事:それにしても選挙に立候補している人達って勇気があるなぁ。
反省した事:勉強で少し謙虚になりきれんかった時間を無駄にした感じがある。
嬉しかった事:豆板醤おにぎりが美味すぎやけどもうちょっと小さくても良いぞ。
感謝している事:Aの祖母が亡くなったんだって今の俺がいるのはご先祖様に感謝や。
明日の目標:スプフェス司会後悔しない様に楽しもう。