下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人と人が出会えば笑いが起きる日記」1400

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:初冬まっ雲曇り
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、ぬり絵。
朝食:06:49。酵素玄米、鮪大根煮。
昼食:12:38。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:52。白米鰻蒲焼き丼、キャベツの千切りチョレギサラダ、柿。
よかった事:楽しくても楽しくなくても定時で帰るのは良い最後の最後で巻き返した。
学んだ事:やっぱり人と人が出会えば笑いが起きる楽しい。
見習う事:ボラのNは良く笑って話を聞いてくれるのでやっぱり笑う女性は美しい。
反省した事:体調の不平不満や苦手な物の話や愚痴などばかりの人は反面教師にしよう。
嬉しかった事:まだやけど親父とおかんが旅行から無事帰ってきそうやれやれ。
感謝している事:関西人に生まれた事を誇りに想う。
明日の目標:今一番好きな女の子歯医者の受付のAと何かを話すんだ勇気だせ。