下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「働き者の女性のなんと美しい事ぞ日記」1172

就寝時間:19:15
起床時間:04:29
睡眠時間:9時間14分+朝寝無駄寝
天気:雨風強し
行動:ラジオ体操、珈琲豆買い物、K。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵、キャラメルアーモンドラスク洋菓子。
昼食:12:08。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:31。白米、和風しめじ大根おろしハンバーグ、ほうれん草のバター炒め、大根とワカメと長葱の味噌汁。
よかった事:雨風強かったけど無事帰宅出来て良かった、話は盛り上がって楽しかったけど定時で帰ったのが良かった。
学んだ事:褒めると女の子はどんどん綺麗になるのかもかも。
見習う事:働き者の女性のなんと美しい事ぞ。
反省した事:珈琲豆を間違えた再確認しないと、覚えておこう。無駄寝は本当によくないまた地獄を味わいたいのか肝に身体に命じよう。
嬉しかった事:中々ジゴロトークができた。
感謝している事:回復とジゴロとしての成長が比例している頑張ろう。どんどん健康になる事だ。
明日の目標:明るく努めている素敵な人妻Oと沢山話したいなぁ。