下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ジゴロ道は険しい日記」1205

就寝時間:19:45
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間24分
天気:曇りのちまとまった雨
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、歯医者、すごろくトーキング、記憶力改善。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、豆鼓辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:38。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、野菜の味噌汁。
夕食:18:14。白米、ソーセージ入りホワイトシチュー、フキ煮ツナ和え、カステラ。
よかった事:新しい友達と少し話せた。
学んだ事:楽しいトークを続けてないと女の子はすぐ飽きちゃうジゴロ道は険しい。
見習う事:中々面白い人っていないんだなぁ。
反省した事:歯医者のAに心構えが出来ずに挨拶しかできなかった準備せんと。昼飯のおにぎりがデカ過ぎダルくなったし運動不足で太るぞ小さめで良く噛んで食べよう。
嬉しかった事:でも顔がめっちゃ小っちゃい歯医者のAは俺の事覚えててくれた次こそは何話そう。
感謝している事:何もなかった一日だったけど感謝して明日明日。
明日の目標:久しぶりの勉強だ謙虚に集中して学ぼう楽しみ。