下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「スイミング良いお年を日記」1428

就寝時間:19:15
起床時間:03:05
睡眠時間:7時間50分
天気:曇りのち冬っ晴れのち曇り
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、中国イスラムお買い物、K。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵、林檎。
昼食:12:07。酵素玄米鳥肉唐揚げおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:16。白米、鯵の干物塩焼き、色々野菜の味噌汁、ホワイトカリフラワーの酢漬け、白菜の漬物、御座候黒餡、林檎、蜜柑。
よかった事:プール泳ぎ納め良かった17日間お休みを絶対無駄に過ごすな。
学んだ事:幸せ感に長い時間浸りすぎはヤバいきちんとした事をする人と接する。
見習う事:天然で明るいNに料理を褒めたらガハハ馬鹿笑いはめっちゃいい。
反省した事:年寄りの友人の長い古い話は疲れるけどまっえっか。
嬉しかった事:ボスHがたまぁに優しく話かけてくれるのは嬉しい大掃除頑張って良かった。
感謝している事:親父の心臓の検査がまぁ問題なかったらしいやれやれ。
明日の目標:新しいルーティン散歩の始まりしっかり身体に刻み込んで覚え込ませて叩き込もう。