「大手術する事になってしまった日記」1848

就寝時間:18:30
起床時間:04:11
睡眠時間:9時間41分+朝無駄寝
天気:続まぁ冬晴れ天
行動:ラジオ体操、散歩、整形外科、総合病院。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:13:12。酵素玄米春巻き粒マスタードおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:35。酵素玄米、もやしと牛肉炒め、蕗の薹の天麩羅、ワカメと胡瓜とハムとトマトのサラダ、トリフチョコレート。
よかった事:約三か月間プールへ行けないらしいそれでも最悪の最悪夏の屋外プールへは間に合いそうだええように前向きに考えるのが下村大輔。
学んだ事:やはりお金はたいそう便利で大切に大事に有り難く無駄遣いしないで利用しよう。
見習う事:病院へ行くといつも医療従事者と方々の働きに感銘を受けるそして医師医者が一番楽しそうに働いている。
反省した事:大手術する事になってしまった甘く考えていた身体は資本だ一つしか無いケチケチしないでこんな事なら早めに病院へ行くんだった貧乏性も駄目な時がある。
嬉しかった事:プール程ではないが散歩も中々セロトニンが出て気持ちいいもんだ新しいルーティンだ確実に最優先事項として絶対必ず続けよう。
感謝している事:怪我病気はやっぱり気持ちが弱るけど親父とおかん家族が元気で居てくれてホッとする。
明日の目標:怪我で凹んだ心を愛しのキュートなキティーちゃんに癒やしてもらおうそして新しいルーティン散歩を身体の奥の芯まで覚え込ませて刻み込んで叩き込もう。