下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「女性の褒め称えあうのは実は男性の競争しあうのの表裏一体だ日記」1050

就寝時間:19:30
起床時間:04:01
睡眠時間:8時間31分
天気:冬っ曇り
行動:煮卵作り、ラジオ体操、プール、記憶力改善、お誕生日会。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:11:58。酵素玄米煮卵ベトナムスウィートチリソースマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。

14:00。苺のショートケーキ。
夕食:18:16。白米、チゲ鍋、鰯の塩焼き、玉子焼き、大根おろし
よかった事:今日は最後まで愛しのキュートなKとふざけあえた。
学んだ事:女性同士が褒め称えあうのは競争の表裏一体か。
見習う事:尾崎さんとあいみょんが付き合ってるって、俺もちゃんと恋人がほしいかも。
反省した事:久しぶりの威勢のいいAに圧倒されてしまった。
嬉しかった事:それでも独りだと自由だもうこれからはいい意味で我儘になり切りたい。もっと貪欲に。
感謝している事:怖いとも言えるけどそれでも女性は美しい。
明日の目標:真面目な事も少しは考えて楽しもう。