下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「マザーテレサに話しかけられた事がある日記」769

就寝時間:19:00
起床時間:05:09
睡眠時間:10時間9分
天気:雨
行動:ラジオ体操、プール、当事者研究、双極性勉強。
朝食:06:52。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵、雪もこ(セブンイレブンのシュークリーム)。
昼食:12:10。酵素玄米煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:46。白米、大根と鯖の煮物、春菊と絹豆腐の味噌汁、茄子のトマト炒め煮、茹でブロッコリー、ボンタンの砂糖漬け、きな粉草餅。
よかった事:家族物語を見て俺も頑張ろうって思って急いでチャリで当事者研究に参加して良かった、昔妹に言われたぼけっーとしてんのやめたら?
学んだ事:他人に言葉にして話してみる事。
見習う事: Oはマザーテレサに話しかけられた事があるって。
反省した事:でもまぁ、それにしても口八丁口だけ達者になってやいないか。
嬉しかった事:友達沢山つくろう目標や自分の状況考えが具現化というか少しはっきりしたかもしれない。
感謝している事:今日も友達達と沢山話せた、やっぱり人だね。
明日の目標:キュートな愛しのKを積極的に笑わせるぞ。