下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人の話を楽しく聞く名人日記」536

就寝時間:21:20
起床時間:04:07
睡眠時間:6時間47分
天気:晴れ時々曇り
行動:ラジオ体操、プール、委員会活動、プログラムデスカッション。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:09。酵素玄米鳥そぼろ七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:28。白米鰻蒲焼丼。
よかった事:ただ聞いてる勉強もいいけどディスカッションは楽しい、みんなよく喋る。みんなAへの愛が溢れてる。
学んだ事:ルーティンワークも一日休むとちょっと戸惑う、出来るだけ毎日やろう。
見習う事:Oは人の話を楽しく聞く名人だ、喋ってると乗ってきて嬉しくなる。
反省した事:ちょっと喋りすぎかでも楽しいもん、一人の時間でクールダウン。
嬉しかった事:3週間ぶりに会ったOとちょっと前に会った感じがしたのは、きっとすぐ話が弾んで打ち解けたからだ。
感謝している事:自分の部屋、みんなの時間と一人の時間。
明日の目標:久しぶりのKだ、違う人に会える楽しもう。