下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「明日はお目当てのMと話します日記」2819

就寝時間:19:15
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間54分
天気:秋っ雲曇り空天
排泄:04:59。超大美良快便
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1700m、Kランチ。
体重:62,95kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:01。酵素玄米鰯の天むす、蜆の味噌汁、卵焼き。
夕食:17:30。酵素玄米、色々沢山天麩羅、蒟蒻煮、舞茸と白子雑魚の炒め物、マロンロールパン。
良かった事:中盤ダレたけれども最後の最後で盛り返したやっぱり終わり良ければは私の信念。
学んだ事:やはりゲームなどに時間を費やさなくて良かったトークが話すのが一番面白い。
見習う事:実習生の中で一番元気で明るくて活発なあの子Mは積極的で明日また話したいです。
反省した事:途中参加したくないゲームに参加しないのは良かったのだけれども疲れっぽいなぁまだまだ体力気力を付けたい。
嬉しかった事:やっぱり若い可愛い女の子を笑わせるって楽し過ぎる何話してもすぐ笑うそんな存在が嬉しい。
感謝している事:こんな日も自宅に帰って来たら親父とおかんが健康で健在で居る事は決して当たり前じゃない何時迄も続く訳じゃない残された三人家族団欒に唯感謝です。
明日の目標:引き続き一人のルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気楽にリラックスしてフォームに少し気を付けて泳げるだけ泳いでそして今回の実習生も最終日だ後悔の無いように全力で楽しもう!