下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「やっぱり楽な道は無いと言うのは本当だ日記」2146

就寝時間:19:00
起床時間:04:19
睡眠時間:9時間19分
天気:冬雨のち曇り空天
行動:ラジオ体操、プール750m、Aランチ、お誕生日会。
体重:62,50kg
朝食:06:48。酵素玄米、色々野菜の餡掛け酢炒め、キャベツの昆布和え。
昼食:12:07。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、お菓子ジュース沢山色々。
夕食:18:29。白米カツカレーライス、もずく黒酢、茶碗蒸し、柿、林檎。
よかった事:前半はプール上がりの勢いもあってトークまぁ冴えていたのが救い。
学んだ事:美味しいのだけれどお菓子の食べ過ぎは嫌な感じで気分が悪くなるメンタルにも良く無い少しは学習して出来るだけ避けたいのだが。
見習う事:それでも定時までちゃんと居て他人に揉まれているんだ何かしら見習っているはず。
反省した事:中盤以降トーク冴えないその後ズルズル引き摺って切り替えないのが酷過ぎる。
嬉しかった事:こんな日もプール上がりのナチュラル多幸感は健在決して忘れない最最最優先事項だ絶対必ず毎日続けよう。
感謝している事:やっぱり家族が一番大切です。
明日の目標:さぁ切り替えて新しい一日だリフレッシュに楽しもう。