下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「縁のある友達たちとの青春時代日記」2629

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:春爛漫晴天
排泄:05:04。快便
行動:爪切り、ラジオ体操、挨拶運動、プール525m、畑ランチ、K。
体重:64,00kg
朝食:06:47。酵素玄米、梅干し、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、味噌ピーナッツ。
昼食:12:07頃。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、栗和菓子。
夕食:17:50。酵素玄米、ベーコンと色々野菜のチョレギサラダ、鰯の生姜煮、厚揚げ豆腐と豚肉挽肉の炒め物、スナップえんどう豆と絹豆腐の味噌汁、ロールケーキ。
よかった事:新しいボスTは仕事がテキパキ出来てそしてみんなに偏見も無くて愛情深くて愛嬌もあるしとても頼もしい政治家の奥さんなのに全然威張っていなくて庶民的。
学んだ事:やっぱり縁のある色々な沢山の数の人と話すのが人生の醍醐味今までの長い長いブランクがあるんだこれからはどんどん積極的に人に揉まれよう。
見習う事:若くて可愛い新しい女の子の友達Iは少し辛そうだけれど笑顔が素敵でいい子だ嬉しい出会い。
反省した事:毎日書くけどそれにつけても謎の長い長いスランプスイミングは悩ましいけれども今出来る事は最低の最低限必ず絶対毎日プールへ行くだけは行く事だ!
嬉しかった事:今日は一変して俺友達沢山いっぱいいるやん。
感謝している事:親父の背中とおかんの笑い声もう絶対心配させないのが最低限の親孝行感謝します。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なってプールは超超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳げるだけ泳いでそして中3日でもう一つの恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう遊ぶ時はケチったらあかんミスドのドーナツを食べまくるぞ。