下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「自分の内面を見つめているのがキツいスイミング日記」2628

就寝時間:19:00
起床時間:04:01
睡眠時間:9時間1分
天気:桜散るまとまった春雨
排泄:05:08。快便
行動:すき焼き煮卵作り、ラジオ体操、挨拶運動、プール500m、バレーボール練習試合。
体重:64,10kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:11:47。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり。
夕食:17:45。酵素玄米、鰯の生姜煮、焼き厚揚げ豆腐、豚肉と筍と色々野菜の炒め物、大根と葉の味噌汁、茹で薩摩芋、苺クッキー、抹茶チョコレート。
よかった事:やはり人間基本は一人だラジオ体操とプールと日記と家計簿などなどの一人のルーティンに今日も支えられた。
学んだ事:この長い長い謎のスランプスイミングは自己分析すると水の中で何も見えなくて内向的になって自分の内面をずっと見つめているのがキツいからな様な気がするでも今は頑張り所だ決して腐るな絶対必ず毎日プールへ行くだけ行け。
見習う事:バレーボール相手チームの人達はリラックスして好プレーなのは試合の数こなして頑張っているからだそれでも練習試合ゲームは熱くなってまぁ楽しかったみんな下手くそだけれど格好良かった。
反省した事:何だか居場所が無くてみんなに嫌われているんじゃないか妄想が出るのはお前のいつもの悪い癖だ。
嬉しかった事:誰もあんたの事なんか見てないあの子の言葉に救われる。
感謝している事:まだまだ満たされない一日だと言う事は伸び代があるって事だ感謝して明日明日。
明日の目標:さぁ切り替えて新しい一日だ晴れるみたいだしルーティン確実に行なってプールは超超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳げるだけ泳いでそしてリフレッシュに遅れて来た青春時代を楽しもう。