下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「感謝して三度の飯をガッツリ食う日記」2630

就寝時間:19:15
起床時間:03:30
睡眠時間:8時間15分
天気:春雲曇り空天
排泄:05:10。超大快便
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール600m、A、ドーナツランチ。
体重:63,75kg
朝食:06:48。酵素玄米、味噌ピーナッツ、木綿豆腐冷奴載せ色々野菜のシーザーサラダ。
昼食:14:10。ドーナツ色々沢山。
夕食:17:41。酵素玄米、鯵の塩焼き、大根おろしブロッコリー炒め、スナップいんげん豆と絹豆腐の味噌汁、魚の練物蒲鉾、パンケーキ。
よかった事:こんな散々な日も一人のルーティンに支えられた事は決して身体で忘れない。
学んだ事:昼飯を甘い甘いドーナツにすると嫌な気分がするし力が出ない如何にきちんとした正しい食事をする事が大切か思い知った。
見習う事:類は類を呼ぶ何だか友人達すぐにTVを付けるしつまんなそうに生活しているなぁ反面教師。
反省した事:また無駄寝をしてしまう悪い癖だ話すなりトイレに行くなり気分を変えないと時間が勿体無いぞ。
嬉しかった事:こんな散々な日もシャワー上がりの冷たいビールが美味い酒が呑める体質が嬉しい。
感謝している事:如何にいつもの正しい食生活が大事か有り難さを実感した感謝して三度の飯をガッツリ食う。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なってプールは超超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳げるだけ泳いでさぁ新しい一日だリフレッシュに楽しんで何かを学ぼう今日より良い日にしよう。