「心が決まった日記」1492

就寝時間:19:15
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間54分
天気:冬寒空天風強し
行動:ラジオ体操、プール、記憶力改善、A勉強。
朝食:06:50。酵素玄米、トムヤムクン煮卵、トムヤムクン絹豆腐冷奴、納豆。
昼食:12:44。酵素玄米ツナサンバルマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:10。白米銀杏ご飯、水餃子入り水炊き、茹でスティックブロッコリーのアーモンド入り胡麻サラダ、沢庵、からし菜炒め、オレンジピューレチョコレート、揚げ餅塩煎餅、ホワイトロリータチョコレート。
よかった事:写真集はM先生と表紙裏表紙を頑張って撮ろうと心が決まった。時間かかり過ぎだった本気出さなかった俺が悪い所あるし。
学んだ事:やはり俺はAの傾向があるのか?
見習う事:Aのスタッフの働きっぷりは凄いなぁ切磋琢磨して負けないようにせねば。
反省した事:女性の名前を空気読まないで馴れ馴れしく呼び捨てで呼んだのはジゴロとしてよくない。
嬉しかった事:新しい出会いがあったやっぱり縁がある出来るだけ沢山の数の人と話そう。
感謝している事:親父とおかんが生きてるのは本当に有難い事なんだなぁ親孝行したいなぁ。せめて元気で楽しく生活して心配させないようにしよう。
明日の目標:2月も明日で終わりだ終わり良ければは俺の哲学だ。ボスAのプログラムだ謙虚に集中して積極的に学ぼう。