下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「明日は大事な日日記」1378

就寝時間:18:15
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間45分
天気:続秋っ晴れ天日落早
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、リラクセーション。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:24。酵素玄米すき焼き煮卵ベトナムスイートチリマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、半立ち煎り落花生。
夕食:17:56。白米鰻蒲焼き丼。
よかった事:写真集の事でボスAに丁寧に落ち着いて穏やかに話せたのは良かった。明日も。
学んだ事:今日の事ではないが僕は人に弱音な悩みを話すのが下手なのはええ格好しいで明るく元気な人に思われたいのかも。
見習う事:それにしてもボスAは創始者なだけあって決断力が早い。
反省した事:塗り絵で気分が乗れないで面白いアイデアが出なかったやはり無駄寝は良くない。
嬉しかった事:おかんの置いておいてくれた大好物の鰻の蒲焼きあの人は口では厳しい所もあるが行動は全面的に愛情深い。
感謝している事:親父とおかんの存在の大きさ元気で長生きしてね。
明日の目標:写真集作りの会議で今日のように穏やかに落ち着いて絶対クールに発言しよう。