下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「結局食っちゃ呑んじゃの元旦日記」2530

就寝時間:19:15
起床時間:03:22
睡眠時間:8時間7分
天気:元旦日本晴れ空青天
排泄:05:29。まぁ快便
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、2時間散歩。
体重:64,90kg
朝食:一日中食べまくり呑みまくり。
昼食:
夕食:
よかった事:お節料理の甘い味付けが年々美味しく感じてくるのは何でだろう遺伝子DNAの問題影響か。
学んだ事:やはり日本は地震大国で大事になりませぬようにただ祈ります。
見習う事:姉家族5人は中々仲が良い兄弟親戚人の家族も面白いものだなぁ。
反省した事:それにつけてもいくらめでたい元日だったとは言え調子に乗って食べ過ぎ呑み過ぎた体重お腹がヤバい事にさぁ日常に戻ったら腹八分目医者いらずにしなければならない。
嬉しかった事:元旦ラジオ体操友達みんなで集合写真を撮った。
感謝している事:それでもお正月元旦を家族と過ごせている所属出来ている決して当たり前じゃ無い感謝。
明日の目標:さぁ今年もプール開き初泳ぎだ超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いで今の私はラジオ体操とプールなどのルーティンに支えられている事を忘れずに一年間先手必勝で必ず絶対休まず続けよう。