下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人生活めちゃくちゃ楽しい日記」2500

就寝時間:19:25
起床時間:04:05
睡眠時間:8時間40分
天気:続々冬快晴寒々空天
排泄:04:50。超快便
行動:煮卵作り、燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、プール1175m、Aランチ、Aラジオ。
体重:61,25kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:01。酵素玄米すき焼き煮卵ペリペリチリソースおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:00。酵素玄米、豚肉ステーキ、アーモンド載せアボガド入り色々野菜の胡麻ドレッシングサラダ、絹豆腐と春菊の味噌汁、安納蜜焼き芋。
よかった事:年末年始話でまぁまぁ面白話が出来たかなやっぱりアイデアを出すのが知性的な表現が好きなのだなぁ。
学んだ事:やはりそうは言っても中々面白い興味深い人っていないんだなぁAやKだけの狭い世界に居て満足してはいけないんだなぁもっと縁のある沢山の数の人達に積極的に揉まれよう。
見習う事:人生生活つまんなそうなやる気の無いすぐTVをつける友人は大反面教師だ俺は人生活めちゃくちゃ楽しい。
反省した事:一人暮らしで羽を伸ばし過ぎて調子に乗って暴飲暴食していたら案の定体重が増増えた切り替えて少し気を付けねば。
嬉しかった事:姿勢佇まいが綺麗な青年スマートな生き方のKと中々相思相愛いつかタイミングが合えば話してみたい人だ。
感謝している事:親父とおかんが自動車旅行から無事帰宅したやれやれそして何と言う安心感存在感。
明日の目標:ルーティン確実にプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳ごうそして心理面接肩の力抜いて相方Kの胸を借りて良い時間にしたい。