下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「はったりと瞑想日記」2477

就寝時間:19:10
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間50分
天気:秋曇り時々晴れ間日暮れ早
排泄:05:19。快便
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1425m、Aランチ、瞑想ZOOM、Aラジオ。
体重:59,35kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、蒸し薩摩芋。
昼食:12:11。酵素玄米すき焼き煮卵味噌マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:47。豚骨醤油家系ラーメン、蒸し薩摩芋。
よかった事:瞑想人のOに色々話せたハッタリばかりで少し恥ずかしいけれども喋ってまぁ良かった。
学んだ事:やっぱり何事も積極性攻めろ話せ動け。
見習う事:そんなOは人生経験が豊富で精神世界の話題が通じる瞑想を心から信じ切っているだけある。
反省した事:それでも瞑想は上手く行った試しが無くてあまり良く分からないなぁとか生意気にも思ってしまうなぁ。
嬉しかった事:親父とおかんが日帰り旅行から無事帰宅した当たり前じゃない嬉しい。
感謝している事:今晩の夕食は家系ラーメンたまには違う人が作った違う物が食べたい何処までも貪欲な俺様の外食。
明日の目標:さぁイレギュラールーティンプールだ気楽にリラックスして目指せ完泳!