下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人生は愛と魂と人間関係の物語だ日記」2370

就寝時間:19:15
起床時間:02:28
睡眠時間:7時間13分
天気:続猛暑真夏晴れ空天
行動:爪切り、ラジオ体操、部屋掃除、バレーボール、Kランチ、プール250m。
体重:64,20kg
朝食:06:46。酵素玄米、昆布、焼き厚揚げ豆腐、揚げ鰯と四肢等のマリネ。
昼食:12:28。酵素玄米すき焼き煮卵トマトケチャップマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:58。酵素玄米、豚肉生姜焼き、キャベツの千切り、ワカメと茄子の味噌汁、沢庵、ところてん、西瓜。
よかった事:書言実行で何とかかんとか先手必勝で最低の最低限プールへ行くには行ったやはり人間一人が基本一人の時間。
学んだ事:人間関係は色々あって全部経験値今までの長い長い遠回りして来たブランクがあるんだもっともっと積極的に人に揉まれよう。
見習う事:友人が飼っていた猫が亡くなってしまい落ち込んでいた何て愛情深い人なんだ僕は冷たい人間なのかも知れない。
反省した事:やはり頑張り屋なんだろうけれども仕切りたがり屋で上から目線で少し蔑視している様な女性にちょっとイラッとしてしまったけれども悪い子では無い楽しく声出してプレーしてたら忘れた。
嬉しかった事:やっぱり夏の屋外プールがとことん大好きラジオ体操とプールは一生続けたい。
感謝している事:家族みんなが生きていて幸せなのは決して当たり前じゃなくて本当に有難い事なんだなぁ感謝。
明日の目標:明日もイレギュラープールだけれど丁寧に確実に泳ごうそして新しくなった恩場所Kを全力で楽しもう。