下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「愛と魂と人間関係の物語だ日記」2334

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:曇りのち続夏っ晴れ空天
行動:爪切り、ラジオ体操、挨拶運動、プール700m、野良仕事、Kランチ。
体重:61,65kg
朝食:06:46。酵素玄米、梅干し、絹豆腐冷奴載せキャベツの千切りシーザーサラダ、つる紫と馬鈴薯の味噌汁。
昼食:12:10。酵素玄米すき焼き煮卵マスタードマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:14。もやしと挽肉の炒め味噌ラーメン、茹でとうもろこし。
よかった事:勇気ある決断をしてくれたKの新しいボスTの事はまだよく分からないし偏見や変なレッテルを貼らないでニュートラルに接しよう。
学んだ事:それに比べて前ボスHの何て大きくて人間臭い臭い人だったのだろうあんな人はもう居ないと思うのでこれからは残されたみんなで新しい居場所に育て上げよう。
見習う事:前ボスHの兄Iはとんちが効いていて笑い合えるいいコンビだわ。
反省した事:でも仲間では無くて支援者利用者の間柄なのですと少し思ってしまったどちら側も距離感が大切。
嬉しかった事:新作おにぎりが中々の出来栄えで新鮮で美味かったやっぱり色々な物が食べたいどこまでも貪欲な俺様。
感謝している事:ボラやったり施設長やったり親父は前ボスHの挨拶に行くと言ったりみんな優しいなぁ僕はどケチで冷たい人間なのかも知れないなぁ。
明日の目標:ルーティン怒涛の7連荘丁寧に確実に気楽に行なおう。