下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「もう恋愛も結婚もしない日記」2332

就寝時間:19:15
起床時間:04:55
睡眠時間:9時間40分
天気:もはや夏っ晴れ空天
行動:夢精、ラジオ体操、内科癌検診、Pランチ、プール500m、SST
体重:63,15kg
朝食:食べなかった。
昼食:10:27。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり。
夕食:17:53。酵素玄米、鯵フライタルタルソース、大根炒め、トマトレタス胡瓜ポテトサラダ。
よかった事:面倒臭い癌検診が二つ終わったやっぱり面倒臭い事は早くさっさとやるのが良い。
学んだ事:やっぱり色んな沢山の数の人と話すのが楽しい人生もう恋愛も結婚もしない時間を取られたり束縛される恋人やパートナーはいらない。
見習う事:新しい友人Tは中々話すのが楽しいかな引き続き友情を深めよう。
反省した事:仕方が無いけれども同じ話を何度もするのはネタを話している様でトーク乗れないなぁもっと新しい事を次々と話さないとね。
嬉しかった事:今年も夏がやって来た短パンビーサン最高。
感謝している事:親父とおかんが家にいる何と言う安心感だろう。
明日の目標:さぁ怒涛のルーティン9連荘だ魂に刻め身体の奥の芯に叩き込め覚え込ませろ。心理面接折角貴重な時間を無料で作ってくれているんだ若いながらも頼もしい相方Kの胸を借りて心開いて沢山言語化して充実した時間にしよう!