下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「相方と漫才日記」1930

就寝時間:18:45
起床時間:04:09
睡眠時間:9時間24分
天気:続五月晴れ天
行動:ラジオ体操、散歩、ウクレレ、K。
朝食:06:47。酵素玄米、海苔佃煮、ヌクマム木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:13。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、お菓子ポッキーココナッツサブレ
夕食:18:10。白米鰻蒲焼き丼。
よかった事:相方Nにはブラックジョークが冴え渡りトーク乗る乗る。
学んだ事:人が沢山出入りするとKも活気ずく。
見習う事:やっぱり社会人入学の彼女は人生経験が色々あって話が面白い。
反省した事:途中またダレて無駄寝をしてしまうのは仕方がないけどその後悪い癖で引き摺る切り替えないと勿体無い。
嬉しかった事:お天道様が出て天気がいいと何だかみんな幸せそうだ。
感謝している事:まだまだ完璧には満たされない毎日に伸び代に感謝日々精進。
明日の目標:後の三人の実習生と交流だ一期一会だ後悔の無いように全力で積極的に話そう。