下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「女の子は我儘だよくわからない生き物だ日記」1941

就寝時間:19:30
起床時間:02:30
睡眠時間:7時間
天気:五月晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、事例検討、S勉強、1Wミーティング。
朝食:06:45。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:11:56。酵素玄米鯖の干物塩焼きおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:54。白米豆ご飯、卵と春菊のお吸い物、豚肉と色々野菜の炒め物、もずく酢。
よかった事:新作おにぎりが激美味また是非食べたい。
学んだ事:やはり女の子は我儘な生き物だよくわからない生き物だ。
見習う事:でも俺と同じ女の子好きのHみたいな女の子への優しさは俺は出来ないししたくないなぁ。
反省した事:若い女の子に少し毒のある冗談を言ってしまい何と傷付けてしまった女の子を悲しませるなんてジゴロ失格だ。
嬉しかった事:それでもAは楽しいなぁ青春真っ盛りだ。
感謝している事:思う所は少しあるけどAという場所を勇気を出して作って育ててくれたボスAには心から感謝ですこれからもよろしくお願いします。
明日の目標:さぁまたもう一つの大切な恩場所Kだ全力で楽しもう。