下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「俺の幸せ満載感を誉めてくれた日記」1859

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:続々小春日和のち小雨
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、室内清掃、文集作り、携帯電話ショップ。
朝食:06:46。酵素玄米、ひじき煮、醤油木綿豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:43。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:48。白米青豆ご飯、とろろ芋鰹節醤油、豚肉とほうれん草と人参の炒め物、うまい棒、ブラック板チョコレート。
よかった事:それでも何やっているのか良く分からない一番興味の無いプログラムに参加しないで正解だった。
学んだ事:朝の寝起きは少し悲しいのだけれどガバって起きて動いて何かした方がやっぱりいい。
見習う事:携帯電話ショップの店員さんの怖い事恐い事でもこの疲れた経験を無駄にするな反面教師。
反省した事:おかんに強い口調で怒鳴ってしまった相手は年寄りやぞ大事な晩飯の時間を一人で過ごす事になってしまった。
嬉しかった事:好きな女性の一人人妻Oが俺の幸せ満載感を誉めてくれた。
感謝している事:目の前の一番の目標文集作りがあって〆切は決まったさぁ本気で頑張ろ。
明日の目標:ルーティンやるべき事確実に行なってもう一つの大切な恩場所Kを全力で楽しもう。