下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「畑の妖精と相思相愛日記」2257

就寝時間:19:30
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間39分
天気:晴れ時々曇り
行動:ラジオ体操、プール575m、畑トーク、野良仕事、Kランチ、Kを囲んで。
体重:62,70kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:13。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:06。酵素玄米、メンチカツ、キャベツの千切りシーザーサラダ、蜆の味噌汁、バニラモナカジャンボアイスクリーム。
よかった事:やはり少し鬱気味だったけれど黙って泳いでいたらあらあら気分一新泳ぎ終わるとセロトニンドーパミン全開ナチュラル多幸感この事を決して忘れるな絶対必ず毎日プールへ行こう続けろ。
学んだ事:まだまだ人生経験人間関係経験値が足りない様だ引き続き人に沢山揉まれよう。
見習う事:面白味の全く無い言い訳だらけの本当に興味の湧かない人っているんだなぁ試し行為をしてくるし大反面教師だ距離を取ろう。
反省した事:話題がつまんな過ぎるなら喋って話を取ってしまわないと時間が勿体無いし凄いストレスだ。
嬉しかった事:畑の妖精少女Hとはどうやら相思相愛みたいだ。
感謝している事:親父が抗癌剤入院した良くなって下さい神様お願いします。
明日の目標:期待のボスAのプログラムだ謙虚に集中して学ぼう。