下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「まだまだ満たされない一日記」2249

就寝時間:20:00
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間9分
天気:続まとまった冷たい雨桜
行動:ラジオ体操、部屋掃除、プール250m、Pランチ、チームビルディング。
体重:61,85kg
朝食:06:48。酵素玄米、玉筋魚いかなご、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:32。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり。
夕食:17:28。酵素玄米、春雨ハリッサ炒め、鯵フライ柑橘タルタルソース載せ、海蘊もずくと長葱の味噌汁。
よかった事:プールがファミリーだらけでアウェイ感満載だったけれど早めに居場所Aに行って友達たちに揉まれていたら嫌な気分を忘れちゃったよ。
学んだ事:こういう作業ワーク系では無くもっと知性を使ったアイデアをひねるワーク系が好きなのだよやりたいのだよ。
見習う事:僕はああいう事がやりたいのとは違うけどそれでもプロの仕事っぷりパフォーマンスショーは一目置こうかな。
反省した事:イレギュラーだったとは言えプールが酷過ぎるでもまぁ良しとしてさぁ明日からまた切り替えて必ず絶対毎日行こう。
嬉しかった事:おかんが最近教会にお洒落して礼拝へ行ってるまだまだもっと幸せになってね。
感謝している事:やっぱり今日も一人の時間日中の友達たちとの青春時代家に帰ってからの家族団欒の時間三つ巴で大切。
明日の目標:少し距離を置きたい弟子を作ろうとするマウントを取りだがるリカバリーサークルのKに疲れ過ぎないで関わろう学ぶ事もある。