下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「神様がまた出てきた日記」2198

就寝時間:19:45
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間24分
天気:続まっ冬曇り空寒々天
行動:ラジオ体操、プール550m、珈琲豆買い物、Aランチ、双極性障害勉強。
体重:62,25kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:12。酵素玄米すき焼き煮卵辛子明太子おにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:08。白米鰻蒲焼き丼、黒糖。
よかった事:まぁ確実にやるべきジョブは遂行できた書言実行が身に付いてきた。
学んだ事:最近晩飯後の甘いもの食べ過ぎのせいで体重が増加今晩は食事が超大盛りなのでデザートは食べない事。
見習う事:何だか人生つまんなそうな友人父親に似てくるって言うのは本当なのかも元気出せよ反面教師。
反省した事:何だかボスAのプログラムに比べて生温いなぁなどと生意気にも思ってしまった。
嬉しかった事:僕も親父に似てきた所がある愚痴や不平不満を言わないし独りが好きな所とか書くのが好きな所とか。
感謝している事:神様がまた出てきた。
明日の目標:さぁもう一つの命の恩場所待望のカクウチだ気楽にあの大好きな雰囲気を全力で楽しもう誰もあんたの事何か見てへん。