下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「三度の飯は基本中の基本日記」2190

就寝時間:19:15
起床時間:04:21
睡眠時間:9時間6分
天気:冬っ晴れ続寒々空天
行動:ラジオ体操、プール500m、Aランチ。
体重:61,30kg
朝食:06:49。酵素玄米、里芋の煮っ転がし、ワカメと大根の味噌汁、生卵。
昼食:12:04。酵素玄米鯵の干物塩焼き骨おにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:27。酵素玄米、牛肉じゃが、ワカメと胡瓜のカルパッチョソースサラダ、長葱と山芋の味噌汁、小豆最中アイスクリーム。
よかった事:それでもこんなスイミングだけれど泳いだ後のナチュラル多幸感は健在良かった絶対忘れない。
学んだ事:謎の長い長いスランプスイミングはとても悩ましいが今出来る事は決して腐らずに最低の最低限必ず絶対毎日続ける事だ最最最優先だ魂に刻め肝に銘じよう。
見習う事:年上の友人Sとプールでばったり会った誠実だしただ真面目なだけじゃなく人生楽しんでいていいなぁ嬉しかった。
反省した事:何だか面白い人がいないなぁなどと思うならお前が面白トークをもっと頑張れ積極性が無かった。
嬉しかった事:新作おにぎりが美味いこれからも三度の飯は決して疎かにしない基本中の基本だ。
感謝している事:おかんに感情的で大きな声を出すのを止めたいなぁいつも美味しいご飯を有難うね。
明日の目標:さぁ切り替えて明日は今日よりも良い日にしよう。