下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「歩いていたら気分一新日記」2132

就寝時間:19:00
起床時間:04:09
睡眠時間:9時間9分
天気:晩秋続まっ雲曇り空天
行動:ラジオ体操(シールだけ)、散歩、昼食作り、Aランチ、Aラジオ会議、リラクゼーション。
体重:61,85kg
朝食:06:40。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:11:41。白米チキンライス。
夕食:17:28。酵素玄米、生ハムと色々野菜のチョレギサラダ、鯵の塩焼き、牛肉じゃが、めかぶ酢、今川焼き白栗餡。
よかった事:散歩乗る気じゃなくても淡々と歩いていたら気分一新引き続き身体を動かそう。
学んだ事:料理包丁捌きも昔やっていたから少し身体が覚えているんだなぁ。
見習う事:友人Kは根は悪い子では無い女性として少し魅力があるのかも知れない。
反省した事:楽しめない一日だと面白い人って中々いないなどと生意気に思ってしまうだったらお前が面白トークをしろ。
嬉しかった事:こんな日も帰宅したら親父とおかんが居て何という安心感だろう。
感謝している事:今晩は何を食わしてくれるんやろう日本一のおかんの手料理。
明日の目標:予定では取り敢えず暫く最後の散歩だ味わって楽しもうそしてジャージ買い物良い物が買えると良いなぁ。