下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「畑の妖精と仲間たち日記」2131

就寝時間:19:00
起床時間:04:32
睡眠時間:9時間32分
天気:晩秋まっ雲曇り空天
行動:ラジオ体操(シールだけ)、散歩、野良仕事、畑トーク、Kランチ、シナリオ執筆。
体重:62,30kg
朝食:06:39。酵素玄米、キムチ、大根胡椒煮、生卵。
昼食:12:28。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、蒸し薩摩芋。
夕食:17:25。酵素玄米、牛肉じゃが、ニュー麺汁、チーズケーキ。
よかった事:K新聞に大掃除の事が載った沢山来てくれると良いなぁ。
学んだ事:やはりKという場所にしかない集まる人々や良さがあって本当に大切な恩場所だ。
見習う事:やっぱり畑の妖精Hは弾むような笑い声と屈託の無い笑顔でいくつになっても少女のような女性っているんだなぁ。
反省した事:リカバリーサークルが中止なのを少し喜ぶ消極的な自分がいた。
嬉しかった事:あばら肋骨が自然治癒してきた神様が与えてくれた身体の不思議生命の不思議に感謝せな。
感謝している事:電気ガス水道などのライフラインは当たり前になっているけど本当に有難い事です。
明日の目標:さぁ今月も後二日いよいよ年の瀬一年で一番盛り上がる年末年始だぞ全力で楽しもう。