下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「大体の他人が悪い人では無い日記」2038

就寝時間:19:30
起床時間:03:24
睡眠時間:7時間54分
天気:まぁ夏晴れ天
行動:ラジオ体操、プール1000m、認知機能改善解説、Aランチ、S勉強。
朝食:06:49。酵素玄米、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム納豆、ヌクマム生卵。
昼食:12:18。酵素玄米マカロニアボガド鶏肉サラダマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:39。酵素玄米、茄子挽肉挟み揚げ、蓮根挽肉挟み揚げ、獅子等ししとう胡麻炒め、鰯の生姜煮、茹でモロヘイヤ、葡萄巨峰。
よかった事:一人の時間友達たちとの時間家族との時間それぞれがあって本当に良かったです。
学んだ事:なんとなくすぐやってしまうけどただの情報を交換するだけの話の何て詰まらない事か時間が勿体無い出来るだけ避けたい。
見習う事:よくルールを破って平気な顔でやって来るあの人はどういう神経なんだろうやっぱりまだ少し距離を置いてしまう。
反省した事:やはりまだまだ一日をもっと充実した時間に頑張れるのに現状にぬるま湯に浸かっていやしないかい。
嬉しかった事:敵も苦手な人も距離を置きたい人嫌いな人もいるそれでも大体の人が悪い人では無い事を忘れるな。
感謝している事:今年の残り少ない夏に有難うございました太陽と自然の魔訶不思議に感謝感謝。
明日の目標:夏休み12連休前最後の恩場所Aだ後悔の無いように全力でとことん楽しめ!