下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「無罪モラトリアム日記」1653

就寝時間:不明
起床時間:04:09
睡眠時間:たっぷり寝た
天気:続々真夏っ晴れ天ちょい夏雨
行動:ラジオ体操、プール、記憶力改善、社会学勉強。
朝食:06:48。酵素玄米、大豆昆布煮、ヌクマム絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵、梅干し。
昼食:12:22。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:05。赤飯、コロッケ中濃ソース、茄子味噌炒め煮、胡瓜と白菜酢、鮪刺身、浅利蒸し、豆大福饅頭。
よかった事:夏休み最後のAをトーク冴え渡り楽しめた終わり良ければは俺の美学。
学んだ事:やっぱりすべての女の子が大好き。
見習う事:無罪モラトリアム
反省した事:やはりあの人は悪い人ではないが世の中を少し舐めてる様に見えてしまう反面教師にしよう。
嬉しかった事:少し距離を置かれていた愛しのキュートなKが笑ってくれた女の子って奥が深いが可愛い。
感謝している事:夏休み長期休暇にになって思うけどほんとうにAという場所は恩場所だ有難い。
明日の目標:夏休み初日体調悪くなる暇もなく忙しく楽しく大切に過ごそう。