下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「超ナルシストの俺様日記」1998

就寝時間:19:30
起床時間:03:08
睡眠時間:7時間38分
天気:夏っ晴れ晴れ
行動:煮卵作り、ラジオ体操、プール21、散髪、公園ランチ、アールブリュットオンデマンド講座。
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、キムチ、醤油生卵、茹でとうもろこし。
昼食:12:27。酵素玄米鯵の干物塩焼きおにぎり。
夕食:18:23。酵素玄米カレーライス、かるかん饅頭

よかった事:書言実行でやるべき事をやった久しぶりだった一人の休日Q。
学んだ事:言葉は人類みんなが使うとても便利なものだけれどやはり全て後付けのようだ。
見習う事:講師のジャーナリストの方が優しい言葉で前向きな事を話されていて希望が持てたような。
反省した事:でもやはり言葉をインプットするよりアウトプットする方が好きですぐ自分に重なる何処までも超ナルシストの俺様引き続き我が道を行け。
嬉しかった事:夏の快晴日のお昼御飯は多分世界一美味しいと思われるおにぎりなのだ。
感謝している事:以前身体が全く受け付けなかったのがお酒が呑める体質になってアルコールは調子のバロメーターで神様感謝。
明日の目標:さぁ明日からまた日常ルーティン確実に行なってそしてまたピアサポートの修行の旅に出よう。