下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人間に生まれた日本人に生まれた下村家に生まれたラッキー日記」1955

就寝時間:19:45
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間15分
天気:夏っ曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、回避性P勉強、1Wミーティング。
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:12。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:59。酵素玄米、牛肉肉じゃが、焼き茄子、フキ煮、枝豆。
よかった事:時間の使い方はまだまだイマイチだけれどゲームに一切参加しないのはやっぱり良かった。
学んだ事:ただの情報の交換話をする人達って多いなぁスマホの話はまず面白くならない気をつけよう。
見習う事:そんなに面白い人っていないなぁなどと思うならお前が面白トークをしろ。
反省した事:やはり症状と体力は関係しているのか帰り道が以前は全然へっちゃらだったのに今は異様に疲れる。
嬉しかった事:ボスAは僕とは違って勉強家で刺激的な話をするので為になるこれからも謙虚に集中して学ぼう積極的に参加しよう。
感謝している事:人間に生まれた日本人に生まれた下村家に生まれたラッキー。
明日の目標:雨みたいだけれどルーティン確実に行なってもう一つの恩場所Kを楽しもう。