下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「もはや初夏短パンデビュー日記」1899

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分
天気:もはや初夏だ晴れ天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、富士山心理学支援勉強、1Wミーティング。
朝食:06:45。酵素玄米、アーモンド載せ色々野菜と木綿豆腐の胡麻ドレッシングサラダ、醤油生卵。
昼食:12:37。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:02。酵素玄米カレーライス、茹でかき菜胡麻ドレッシングサラダ。
よかった事:書言実行で一日を過ごせた引き続きもっと書けもっと喋ろ。
学んだ事:やはり今の俺にはゲーム何てしている時間は無いこれからも残された時間を有効に使って興味の無い事はしないようにしよう。
見習う事:ボスAは熱量も凄いがどんな質問にも馬鹿にしないできちんと答える所が良い。
反省した事:でも折角興味の無いゲームを避けて隣の部屋に行ったんだったらその時間を楽しまないと少し寂しく感じてしまった。
嬉しかった事:やっぱり以前やったら考えられへん友達たち沢山に囲まれている毎日話すって凄いね。
感謝している事:おかんが草臥れていたけど孫達との旅行楽しかったって無事帰ってきてやれやれ。
明日の目標:再手術になってもクールに覚悟しろそしてもう一つの大事な命の恩場所Kを全力で楽しもう畑の妖精Hと随分会えてないなぁ。