下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「密室相談日記」1728

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:まっ秋晴れのち曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール少々、U勉強、ブレインストーミング、心理面接。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、醤油生卵、ふかし薩摩芋。
昼食:12:45。酵素玄米紅鮭塩焼きおにぎり、蜆の味噌汁、ふかし薩摩芋。
夕食:17:34。酵素玄米、ロールキャベツ、胡瓜、サワラの揚げ焼き、ズイキと油揚げ豆腐の味噌汁、茹で薩摩安納芋、柿。
よかった事:ラジオ体操もプールも乗る気じゃなくても黙って身体動かしてきちんとしたルーティンに支えられている事を絶対忘れるなもう地獄は見たくないだろ。
学んだ事:今まで避けてきたやはり一対一密室でしか話せない会話と言うのが存在して少しずつ少しずつ言語化するのが上手くなってきた引き続き長く長く続けよう。
見習う事:仕事とは言えこんな俺の夢物語を聞いてくれる相方Kは若いながらも頼りになる。
反省した事:また朝二度無駄寝をしてしまう悪い癖だ出来れば克服したいのだが。
嬉しかった事:人と話すのがこんなにも楽しいだなんて以前の俺やったら考えられへん引き続き積極的に接しよう。
感謝している事:日が短くなってきて寒くなってきたけどお洒落ができる感謝。
明日の目標:ルーティンしっかり読書を少しでも少しでもいいからしよう。