下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「やるかやらないかしかないねん日記」1828

就寝時間:19:15
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間54分
天気:まぁ冬晴れ
行動:ラジオ体操、プール少、Aランチ、PC作業。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵、チーズ。
昼食:12:23。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:チョコレート、ウエハース、和菓子饅頭、食パン、豆菓子、チーズ。
よかった事:超苦手なPC作業を何とかかんとか行なった。
学んだ事:やるかやらないかしかない。
見習う事:PCIT業界で生きている人達は技術が日進月歩進化していくので勉強しなければいけないだろうから大変だろうなぁ。
反省した事:一人暮らしそれにつけても羽を伸ばし過ぎて家中の食べ物を食べ尽くした。
嬉しかった事:映画史人類史に残る世界文化遺産をUSBに保存できた。
感謝している事:おかんの書き置きのメモくれぐれも安全運転で楽しんでね。
明日の目標:さぁ一人暮らしだ基本のルーティンをいつも通り確実に行なおう。