下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「新しい具体的な目標日記」1829

就寝時間:18:15
起床時間:04:09
睡眠時間:9時間54分
天気:まぁほぼ曇りちょい晴れ間
行動:ラジオ体操、プール半、文集作り会議、1Wミーティング。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、柚子胡椒絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:43。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:07。白米鰻蒲焼き丼、アーモンド、蜜柑、栗甘煮、マンゴーチャンク。
よかった事:自分史を見直したら色々と思う事あって人生が始まったのってまだ6年ぐらいや日々大事に生きよう良かった。
学んだ事:新しい目標文集作り頑張ろう具体的な目標があるって大事。
見習う事:友人達みんなそれぞれ人ってやっぱり面白い。
反省した事:調子あわせてそんなに思ってもいない事を言ってしまう節があるなぁまっえっか。
嬉しかった事:謎の長い長いスランプスイミングプールだけれどようやく確実に目標の半分泳げた引き続き最優先行動だ必ず絶対続けろ。
感謝している事:今日の晩飯はおかんの置いていってくれた大好物の鰻の蒲焼き、口では厳しい事言うけど行動はいつも俺の味方日本一のおかんや。
明日の目標:さぁ月終わり有終の美を確実にしっかりきちんと丁寧に生活しよう。