「身体を動かす事の大切さ日記」1814

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:晴れのち曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール少々、記憶力改善、ソーシャルワーク勉強。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:15。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:11。煮干し味噌ラーメン大盛り。
よかった事:夜中やっぱり喉に痰が絡んで起きてしまったけど痰を吐いてちゃんと定時まで横になって寝て良かった。
学んだ事:喉の締め付けられる様な違和感は身体を動かせ場所を変える楽しくしていると良くなる。
見習う事:やっぱり可愛い若い女の子と話すのってなんと楽しい事ぞこれからも攻め過ぎずによろしくお願いします。
反省した事:昨日ある人の事を少し思ったけど考え直してあの人物は戦略家で野心家で努力家で僕に持ってない所をいっぱい持っているいい刺激をくれる切磋琢磨して頑張りたいある意味いいライバルだ。
嬉しかった事:ブログ写真記事が人気やっぱりみんな馬鹿じゃないちゃんと面白いのが評価される。
感謝している事:今晩の夕食はおかんが疲れたらしいので外食普段の日常の何気ない親父とおかんとの食事の時間が如何に有難いか感謝。
明日の目標:期待のKの興味深いプログラムだ謙虚に集中して学ぼうそして心理面接だ貴重な時間を作ってくれているんだ正直に素直に沢山言語化して話して充実した時間にしたい。