下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「今年の汚れ今年の内に日記」1798

就寝時間:19:00
起床時間:04:13
睡眠時間:9時間13分
天気:冬晴れ少暖か
行動:ラジオ体操、散歩、銭湯サウナ。
朝食:06:50。酵素玄米、マカロニサラダ、ヌクマム木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:27。ロースかつ定食大盛り。
夕食:17:43。白米ハヤシライス、ハイローラー、松舞漬け、林檎。
よかった事:新しい銭湯サウナが窓があって外が見えるし時間もわかるし水風呂は外だし中々良かった。
学んだ事:やはりめっちゃ混んでたみんな考えてる事は一緒今年の汚れ今年の内に。
見習う事:やっぱり子供は元気だ甥姪身内の子は特別可愛い。
反省した事:妹と少し会ったのに全然話さんかったあっちは子育てで忙しいんや話せる時に話さんと。
嬉しかった事:やっぱり俺は心底貧乏性ケチでサウナ元取りまくったこれからもこの特性を活かそう生かそう。
感謝している事:日本は四季があって高温多湿低温乾燥で気候がサウナにぴったりな気がする。
明日の目標:さぁ今年も最後締めくくり良い年越しにしよう。