下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「大掃除はお祭日記」1797

就寝時間:19:00
起床時間:04:03
睡眠時間:9時間3分
天気:まぁ冬曇り時々晴れ
行動:煮卵作り、ラジオ体操、散歩、大掃除。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:00。白米レタス豚肉挽肉炒飯、コーンスープ、大福、ポテトチップスうす塩味、アスパラガスビスケット。
夕食:17:02。酵素玄米、マカロニサラダ、コロッケ、もやし炒め。
よかった事:久しぶりの散歩をして足靴の中が痛くならなくて本当に良かった。
学んだ事:掃除ってやってみると綺麗になって気持ちいいもうちょっと日頃からやろうか。
見習う事:それにしても働き者のおかんの体力は凄いなぁ俺も嫁さんに貰うなら強い女がいいかも。
反省した事:面白体験だったけどそれにつけてもお菓子をたらふく食べ過ぎた。
嬉しかった事:年々進化して中々良い年越しを迎えてる。
感謝している事:両親の健康と授かった丈夫な身体神様にもらった生命に感謝。
明日の目標:さぁルーティンを確実に行なって新しい銭湯の久しぶりのサウナ絶対元取るぞ。