下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「コンプリート制覇日記」1799

就寝時間:19:00
起床時間:04:09
睡眠時間:9時間9分
天気:冬晴れのちまっ曇り
行動:ラジオ体操、散歩、事務仕事、昼呑み。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:13:10。白米巻き寿司、シュトレーン、ハイローラー、味噌ラーメン、黒糖蜂蜜煎餅。
夕食:17:45。関東煮、年越し蕎麦、パイの実、ソフトクリーム、蜜柑、チョコパイ、ナッツチョコレート、柿の種、ポテトチップスのり塩味。
よかった事:年末の決算事務仕事を確実に早め早めの先手必勝で行なって良かった。
学んだ事:いかに簡単そうに見える事続ける事がどれほど大変か思い知った引き続き頑張ろう。
見習う事:甥姪達の兄弟仲がとても良くてみんな明るくて元気やよう遊ぶ。
反省した事:それにしても早過ぎる昼呑みまぁ大晦日やねんからえっか。
嬉しかった事:何とかかんとか一年間プール散歩365日コンプリート制覇できたよく頑張った俺。
感謝している事:孫達に囲まれておかん親父が幸せそうや姉妹親孝行したね。
明日の目標:さぁ一年の計は元旦にあり良い年初めにしよう姉妹と沢山話そう。